昨日、モリデザイン工房の森さんが看板やのれんの見本を持って訪ねてきてくれたので、今朝、妻とのれんのサイズを確認するため、同サイズの新聞紙を吊してみました。

のれん

新聞紙とはいえ、それらしく見えますね (^^)

 

農地転用などの手続きで開業準備が長引いたため、昨年10月から派遣社員としてアルバイトをしてきましたが、今日が最後の仕事でした。4月までの半年間は食品工場でのフルタイムの仕事でしたが、工事が始まった5月以降は単発の仕事でつないできました。

思ったよりも仕事数は限られましたが、スポーツ、講演会、展示会、物産展などのイベント関係や新店オープン準備、アンケート調査、出口調査など多岐にわたり、何かしら得るものがありました。ほんとうに数多くの方々にお世話になり、この場を借り、改めてお礼申し上げます。