昨日でGWの営業が終了しました。

前半、29日(祝)・30日(日)は大阪に住む長女一家が帰省、久しぶりに孫のくるみちゃんに会うことができました。

なんでもよく食べるようで、ずいぶん体が大きくなりました。土曜日は少し遅い昼食を<遊山>で食べてくれました。

日曜日の夕方は長女一家と次女・次女の彼氏も含めてみんなで焼肉に。楽しいひとときを過ごした後、長女たちは大阪に帰って行きました。

定休日と平日の2日をはさみ、3日から後半戦、祝日~土日の5連チャンでした。ふだんの土日でもアップアップしており、体が持つのだろうかと心配しながら突入しましたが、パートさんにも助けられてなんとか乗り切ることができました。

5日間とも日曜並みのお客さまがお越しくださり、<遊山>も連日賑わいました。お出かけする場所がたくさんあるにも関わらず、わざわざ<遊山>に足を運んでいただき、ほんとうに感謝申し上げます。

ただいま、体は虚脱状態、あちこちが痛いです (^^;) 明日からはGW開けで、少し静かな営業になるのでは? クールダウンして体調を整えながら、また頑張っていこうと思います (^_^)