暑くなればなるほどおいしい「期間限定 トマトそば」ですが、使用している樫山農園さんの高糖度フルーツトマト「珊瑚樹」がまもなくシーズンオフになるため、提供終了まであと半月ほどとなりました。

私たちはそのおいしさをよ~く知っているので、「注文が殺到して器が足りなくなったらどうしよう?」などと心配しながら4月のスタートを迎えましたが、前にブログに書いたとおり、さびしい滑り出しとなりました (*_*)

「トマトとそばって合うの?」「バルサミコ酢とオリーブオイルを加えたそばつゆ? どんな味?」といったあたりが注文をためらう理由でしょうか。しかし、おいしさが口コミで広がって来たのか、このところ徐々にご注文が増えてきました (*^^*)

この機会を逃せば来年の4月まで召し上がっていただくことはできません。そこで、できるだけ多くの方に提供できるよう、樫山農園さんにお願いして十分な量のトマトを確保させていただきました。少々注文が殺到しても、6月末最終日まで提供は可能かと思います。

注文しようかどうしようか、迷っておられたお客さま、「そのうち食べに行こう」と思いながらお忘れになっていたお客さま。まだ間に合いますよ。ご注文、お待ちしてま~す(^_^)