石臼挽き自家製粉 手打ちそば 遊山

眉山のふもと徳島市八万町にある二八・十割のおそばが楽しめる手打ちそば屋です。


ひやかけトマトそば、スタート!!


樫山農園さんのフルーツトマト「珊瑚樹」のシーズン終了に伴い、期間限定「トマトそば」は6月末で終了しました。

今年もたくさんのご注文、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

さて7月からの期間限定そばとして「ひやかけトマトそば」の登場です!!

冷たいつゆを張った「ひやかけそば」に輪切りのトマトを浮かべ、アクセントに貝割れ大根とゴマをトッピングした、暑い夏にぴったりのさわやかなおそばです。

6月からご提供している「すだちそば」と並んで、この夏も2品の「ひやかけそば」のご提供となります。

おいしいですよ! どうぞお試しくださいませ(^^)


PAGE TOP