眉山のふもと、徳島市八万町上長谷にオープンした石臼挽き自家製粉の手打ちそば屋です。

お知らせ

月別アーカイブ: 2016年10月

床ができあがりました。

照明がつき、床が貼られて温かい雰囲気になりました。 入って正面です。 入って右側。 打ち場です。 便器や手洗いも設置されました。 厨房です。

クロスが貼られました。

クロスが貼られて店内が一段と明るくなりました。 打ち場から見た玄関の風除室(左が玄関、右が客席)。和風です。 打ち場(正面に大きなガラスが入ります)。こちらも和風です。 客席の正面。奥が厨房です。明るく仕上がりました。 …

足場が取り除かれました

樋などの取り付けも完了し、足場が外れました。建物の周りでは排水工事がおこなわれています。 玄関のタイルも貼り付けられました。 玄関を入り、店内を見たところ。右側は打ち場。 店内の様子。正面奥は厨房。 引き戸も完成し、取り …

内装下地工事

内装の下地工事も着々とすすんできています。 天井の下地が貼られています。 客席側から玄関方向を見たところ。風除室との出入り口です。 こちらは打ち場への出入り口になります。 エアコンも設置されました。 右手がトイレへの通路 …

外壁工事

外壁材が搬入されてきました。(10/4) 外壁材が貼られていきます。(10/7) 玄関の庇の瓦葺きも始まりました。(10/7) 外壁材がすべて貼られたところ。(10/8) コーキングの最中です。(10/8)

PAGETOP
Copyright © 石臼挽き自家製粉 手打ちそば 遊山 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.