明日から、期間限定の<すだちそば>が登場します!

冷たいつゆを張った”ひやかけ”のおそばに、スライスした”すだち”が浮かんだ<すだちそば>は、こらからの暑い季節にぴったりの、とってもさわやかなおそばです。

使用するすだちは、長男の同級生のお父さんがわが家の近くですだち農家をされているので、そちらでお願いしているジューシーなもの (^_^)

ガラスの器で、より涼やかに提供します。

使うおそばは二八ですが、十割への変更もOK。熱いかけそばに十割はのびやすいですが、ひやかけなら最後までおいしく召し上がっていただけます。

気温が高い9月半ばぐらいまでの提供を予定しています。ぜひご賞味くださいませ (*^_^*)