おかげさまで、〈遊山〉は本日でオープン2周年を迎えることができました!

お客さまをはじめ、お世話になったすべての方々に厚く御礼申し上げますm(_ _)m

1年目はほんとうにアッという間に過ぎましたが、2年目はそれ以上にアッという間でした。「歳を取るほど時間が経つのが早く感じる」といいますので、そのせいかもしれませんが^^;

一時は腱鞘炎で両小指が曲がりにくかったり、テニス肘になったりしていましたが、最近はまったく違和感を感じなくなり、体もすっかり慣れてきました。お客さまにご不便をおかけしながらも定休日を増やさせていただいた効果があったようです。そうそう無理は利かない歳ですので、ご容赦願います。

この一年も、そば・つゆとも試行錯誤しながら少しずつ変えてきましたので、オープン当初よりも多少おいしくなってきているのでは?と思っていますが、まだまだ課題だらけ。なかなか思うようにいかないことの方が多いです。

2周年=3年目のスタート。3年目も地道に取り組み続け、ますますおいしいおそばを提供できるよう精進してまいります。引き続きご贔屓のほど、お願いいたします。

写真は手打ちそばひかりのYちゃんにいただいたロールケーキ。じっくり味わっていただきました。ありがとうございます(^_^)