2人目の出産のために、長女が2週間ほど前から里帰りしています。

1人目の出産の時は私が早期退職して開業準備を始めた頃。検診や買い物の送り迎えにも十分時間を取れ、出産時は妻と3人で病院に向かいました。

夜中に病院に入り、午前4時41分、無事女の子を出産。ガラス越しに看護師さんに抱えられた赤ちゃんを見て、その後に抱っこさせてもらったときは感激しました(^^)

その孫もはや3歳。長女と一緒に帰って来ており、毎日癒やされる日々を過ごしています。

ただ、女の子ながら荒っぽいことが大好きなので、お付き合いもほどほどにしないと全身が筋肉痛に!!

おしゃべりも達者で、孫が風呂に入っている間に2階で事務仕事を片付けていて、少し下に降りて遊ぶのが遅くなると「じいじ、遅いよ!」と叱られる始末です^^;

さて、2人目の出産予定は10月上旬。営業日は私も妻も店に出て家にいないので、出産のタイミングが気がかりです。

というようなわけで、陣痛・出産のタイミングによっては急遽、臨時休業とさせていただく場合があるかもしれません。

そのような際は、できる限りホームページ、Facebookページでお知らせし、Googleマップのお店情報を「本日休業」に変更などで告知させてもらう予定です。

ご迷惑をおかけする場合もあるかと思いますが、あらかじめご了承のほどお願いいたしますm(_ _)m