先月までお店を手伝ってくれていた次女が今朝、元気な女の子を出産しました!

明け方3時過ぎに病院に入り、5時56分にもう産まれました。私たちにとっては3人目の孫となります。なんとなく次女に似てるみたいですよ(^^)

ただコロナ禍の中、しかも大病院での出産ということもあり、面会は不可、出産時の立ち会いも女将ひとりだけ許可ということで、私が赤ちゃんの顔を見れるのは退院してから。待ち遠しいですね^^;

旦那さんの出張にもぎりぎり間に合い、しかもお店の定休日に生まれてくれたとは行き届いた赤ちゃんです。ただ、県外に出張することがある旦那さんに出産の立ち会いが認められなかったのは気の毒でしたが。徳島県が感染者四国1になっているのに県内も県外もないと思いますがね。

2人の退院は18日の日曜日の夕方になります。旦那さんはその日まで出張のため、私たちが病院に迎えに行かなければなりませんので、18日(日)の営業は午後2時までとさせていただきます。あしからずご了承くださいませm(_ _)m