今日も29名の方にお越しいただき、3日間のトレーニング営業が終了しました。

予想通りお待たせすることも多かったですが、実践トレーニングをすることでたくさんのことが見えてきもし、開業に向けてとり組んできたことがムダではなかったとの思いも強くしました。

一朝一夕に解決することばかりではありませんが、地道にとりくんでいけば、たいていのことはできていくものです。

ほんとうにたくさんの方に応援いただいていることに感謝の言葉もありません。

 

片付け終了後、ご近所の方にご挨拶に伺いました。ほんとうにいい方たちばかりで、その意味でもこの地で開業を決めてよかったなと改めて思います。

明日1日はさんで、22日・23日は地元の方たち対象のプレオープンとなります。プレオープンから正式オープン後の12月4日(日)まではメニューもグッと絞り込んでの営業とします。それでもてんやわんやになるでしょうが、ここまで来たらはだかの私たちで向き合っていくしかありませんね (^^)