今日はJリーグの試合のアルバイトでしたが、ほんとうに焼けるような暑さでした。球技場は海に近く、いつもいい風が吹いているのですが、今日は無風の時間帯が多く、よけいに暑く感じました。設営中に熱中症のため救急車で運ばれたスタッフもいたそうです。

試合の方は早い時間に続けざまに得点を重ね、3対1の快勝だったようで、ファンも足を運んだ甲斐があったのではないでしょうか。

お店の大テーブルやレジカウンターを作るにあたって、ホームセンターで材料などを下調べしました。プライベートブランドの工具などはネットよりも安いものもあり、品ぞろえもびっくりするぐらい豊富ですね。DIYブームをホームセンターがしっかり下支えしているようです。